ブログ始めました。

その他

はじめまして
あめいろと申します。

突然ですが…

「私のことを知ってほしい」

「自分の想いや経験を発信してみたい」

という気持ちから
ブログを始めることにしました。

実は
とある方に勧められて


ブログを始めようと思ったものの
すぐには始められなかったんです。

ちょっと怖いというか
恥ずかしいというか

なんだか心に
ブロックがかかっていました。

でも
書けないものは仕方ないと思って

2週間ほど
人に会ったり
イベントに参加したり

全く違うことをしてみました。

すると、あら不思議!
なんだか書いてみようと思えたんです。


ということで

オンライン秘書のこと
作業療法士のこと
失敗したこと
私が大切にしていることなど

いろんな方向から書いてみようと思います。

興味があれば
ふらっと読んでいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!






コメント

タイトルとURLをコピーしました